猫がいないから息が苦しい。

 

村山由佳 先生のTwitterをフォローしてるおかげで、タイムラインには溢れんばかりのネコ、ネコ、ネコ、ネコ、、、、

 

 

ネコと暮らしたい!!

 

実家にいたときは毎日ネコ触り放題のハッピーライフだったけど、それも今では10年前のお話。

さびれてサビついた今の私にとって、『癒し』という名の潤滑油を与えてくれる存在がいたならば、どんなに人生が彩るだろうか…

「ペット不可のアパートに住んでるから、自分で飼うことはできない」、「ネコを飼ってる友達はいない」、「野良猫を愛でようにも人懐っこいネコが見当たらない」、「猫カフェに行くには男一人だとハードルが高すぎる」

俺は一体どうしたらいいのかなぁ。

 

あーあ。

横浜在住で、美人で、スタイル抜群で、愛嬌があって、エロくて、姿勢が良くて、目がデカくて、奥二重で、笑うと目がなくなって、頭が良くて、喋るのが好きで、地方出身の俺のことをバカにしなくて、方言が好きで、料理が好きで、ラーメンが好きで、甘いものが好きで、酒がべらぼうに強くて、ファッションセンスが良くて、俺をコーディネートしてくれて、買い物は好きだけど倹約家で、友達が多くて、遊ぶのは好きだけど一人の時間も大切にしてて、読書家で、動物から好かれて、ネコアレルギーじゃなくて、猫好きで、犬顔で、俺と猫カフェデートしてくれる女の子、誰か紹介してくんねぇかなぁ。

 

村山先生…!! 猫と暮らしたいです……ついでに彼女もほしいです……

f:id:ono0303:20210923212612j:plain

(実家のネコ)