すっげぇよかった

Mリーグ2021 第19節 11/4(木)

”タキヒサ・るみあき”で沸いたこの日のMリーグは過去最高によかったです。

  • 滝沢大暴れ
  • 6索を切らない亜樹
  • 噛ませ犬・石橋
  • に一矢報いた本田
  • 村上にツキを分けたい滝沢
  • 解説・村上に詰めれらる寿人
  • 朝倉の鬼気迫る顔
  • いつも通り表情豊かな瑠美
  • 派手に散った萩原

特に私が「いいなぁ」と思ったのは、第2試合終了後の雷電萩原のインタビュー。

「率直な感想、いかがですか?」

『あータバコが吸いたい。って感じです』

「リーチや勝負手が全部流されていましたもんねw」

『そうですね…まぁそれが麻雀ですかね。ただ本当に納得行かないのが、「(オーラスの放銃)12000点高ぇんだよ!佐々木この野郎ふざけんなよ!!」って感じです。笑笑』

 

ラス引いた後に受けるインタビュー、意気消沈して全然話さなかったり、キレててなに話しているかわからない選手がいる中、萩原のインタビューって永遠に見てられる気がするな〜って思いました。

 

Mリーグ視聴してて「いいものを見た」と感じたのは、もしかしたらこの日が初めてだったかもしれません。

 

【文中敬称略】

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村