【11/11】風

Mリーグ2021 第23節 11/11(木)】

  • 第1試合
    1. 風林火山(勝又)
    2. フェニックス(近藤)
    3. 雷電(本田)
    4. サクラナイツ(内川)
  • 第2試合
    1. サクラナイツ(沢崎)
    2. 風林火山(亜樹)
    3. 雷電(本田)
    4. フェニックス(魚谷)

この日の実況・解説は日吉辰哉&小林剛

オカルト否定派の小林が解説のとき、日吉は必ずの話を盛り込んできます。

この日(11/11)も例外ではなかったので、日吉が「風」と口に出した場面を抜粋しました。

 

・勝又、今季ここまで絶好調。いい偶然なのか、それともいいなのか。皆様ご自由に受け止めていただきたい。

・こーゆーところ(リーチ宣言牌で放銃)が近藤のいわゆる悪い、感じざるをえないんですよね。

・2020シーズンには4回の役満が出てるんですが、ぜんぶ”四暗刻”なんですよ。そのがあるとしたならば

・これは吹いてますね。はっきりと、、アレが、、

勝又健志、個人ランキングもチームランキングも首位をひた走ります。止めれませんでしたね、このを。

・EX風林火山のこのを止めることはできなかった…!

・連投を解除する時ってどーゆー理由があるんですか?…やっぱですか?ですよね?それしかないと思うんですけど。

 

なお、日吉が考える風の定義は以下の動画内で語っているので参考にどうぞ。


www.youtube.com

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

【文中敬称略】