今季はアベマズが優勝?

Mリーグ1日目の感想とかです。

 

結果は以下の通り。

Mリーグ2021シーズン』10/4(月)

  • 第1試合
    1. アベマズ(松本)
    2. 風林火山(松ヶ瀬)
    3. ドリブンズ(園田)
    4. サクラナイツ(岡田)
  • 第2試合
    1. ドリブンズ(たろう)
    2. アベマズ(日向)
    3. サクラナイツ(堀)
    4. 風林火山(松ヶ瀬)

例年のジンクス通りなら、今シーズンはアベマズが準優勝以上確定になりますね。

(詳しくは過去記事に書いてます↓)

ono0303.hatenablog.com

 

風林火山松ヶ瀬を連投してきた。「挨拶代わり」の結果とはならなかったけど、まだたったの2試合。次戦に期待しましょう。

 

今日の対戦カードは、

ファイトクラブ-フェニックス-雷電-パイレーツ】

です。

伊達東城本田の3名は出るのか。「チーム次第」と言えばそれまでですが、やはり明日中に全員見たいですね。

パイレーツは”負けたら終わり”なので、今日の先発以降も、緒戦はコバゴーがかなり出てくるのではないかと予想してます。

石橋、アサピン、瑞原、今年こそ頼みます!2019王者の実力を見せてくれ!